top of page

CaFree-カフリー|専用タンブラーとは?



サブスクリプション型コーヒー飲み放題サービス「CaFree」の運用が開始して約1週間が経過しました。


早速ご利用していただいた方はありがとうございます!

まだ利用していない方はキャンペーンを実施していますので是非一度利用してみてください!

(11月22日までに無料会員登録をしていただいた方は7日間無料で「CaFree」を利用することができるキャンペーンを実施中です!まだ無料会員登録をされていない方はお早めにご登録ください。詳しい情報はこちらから!)



ご存知の通り「CaFree」では、専用タンブラーの利用を必須とさせていただいております。

そこで今回は、なぜ専用タンブラーを利用していただくのか、タンブラーの特徴と共に説明させていただきます。



なぜタンブラーの持参が必須なの?

みなさんはカフェを利用する際に使い捨て容器にドリンクを注いでもらうことや、

コンビニや自販機でペットボトルの飲み物を購入することはありませんか?

多くの方が日常的に利用しているプラスチックですが、

実は近年、海の生き物や人間の健康に大きな影響を与えると言われている海洋プラスチックごみが世界的な問題になっています。


そこで「CaFree」では、環境への配慮と、「CaFree」利用客と持ち込みの飲み物の判別を行うため、バンブー素材を使用した専用タンブラーの利用を必須とさせていただいております



バンブー素材とは?

バンブー素材とは、農薬や化学肥料を使わず、自然に自生する竹から取り出した繊維が使われている素材のことです。

竹は繁殖力が非常に強く、農薬や肥料を使わなくても木の2倍の速さで成長するため、

放置を続けると「竹害」と言われる現象が起こってしまいます。

そのため、バンブー素材のタンブラーを利用することは環境保護に繋がり、サステナブルに大きく貢献することができます。


また、竹というと、茶色や緑色のタンブラーをイメージされるかもしれませんが、

バンブー素材はマットな質感や触り心地も良いことからプラスチックの代替品として注目されており、「CaFree」のタンブラーは見た目からは竹からできているとは想像できないようなかわいらしい製品となっております。





専用タンブラーについて

「CaFree」専用のタンブラーは、ミントとベージュの2色での展開になっており、

色は購入の際にお選び頂けます。


また、2層構造になっているため、あたたかい飲み物は冷めにくく、冷たい飲み物を注いでも結露を抑えてくれるため、夏にも冬にも利用することができます。

さらに、外側に熱が伝わりにくく、蓋付きのため、持ち運びにも便利な商品となっております。




タンブラーは専用アプリから1つ500円とお手頃な価格でご購入いただけます。

「CaFree」を利用される方も、そうでない方も、是非、「CaFree」専用タンブラーを利用してみませんか?



専用アプリ

アンドロイド:ダウンロード

閲覧数:52回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page